慎重に、しかし…

Pocket
LINEで送る

コロナ禍で、まだ緊急事態宣言下ですから、なかなかイベントを行いにくい部分はあるでしょう。

しかし、多くの私学は対面授業を再開していますし、塾も対面授業を続けているところがほとんどになってきました。

慎重に考えなければいけない時期ではあるものの、しかし、子どもたちの機会を失わせるのもやはり問題になる。

そろそろ、知見も増えてきているので、できることから少しずつ始めていくのは悪いことではないかと思います。

11月にはイベントができるようになるという予測もあるので、志望校のホームページでイベントの動向を確認してみてください。


今後、投稿のタイミングを定時以外に増やしていきます。投稿のタイミングをTwitterでお知らせしていますので、ぜひフォローしてください。
Twitter


New
合格手帳の9-11月号ができました。秋に向けてしっかり計画を立てていきましょう。
2021 合格手帳 5年生用9-11月号のお知らせ

2021 合格手帳 6年生用9-11月号のお知らせ


New
慶應進学オンライン 2022年度慶應出願対策について


受験で子どもと普通に幸せになる方法、本日の記事は
複数回受験、どこまで?


算数オンライン塾
9月15日の問題



【塾でのご利用について】
フリーダムオンライン WEBワークス OEMのご案内

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

Pocket
LINEで送る

カテゴリー: 2022年受験に向けて パーマリンク