田中貴.net  現金代引きのお取り扱いについて

Pocket
LINEで送る

田中貴.net事務局では2009年9月1日より、お買い上げ金額4000円以上の発送について、ヤマト運輸(宅急便)による現金代引きによる商品発送を承ります。

現在承っておりません。

申し込みフォームのお支払い方法に
(1)現金代引き
(2)銀行振り込み
の区分がございますので、ご希望の方法をご記入ください。

お申し込み翌日午前中に、ヤマト宅急便にて送付いたしますので、到着後ドライバーに現金にてお支払いください。なお大変申し訳ありませんが、クレジットカード、デビットカード等でのお支払いは承っておりません。

なお現金代引きにつきましては以下の手数料を別途申し受けます。


代引き手数料

お買い上げ金額 1万円未満の場合 315円
お買い上げ金額 1万円以上3万円未満の場合 420円
お買い上げ金額 3万円以上10万円未満の場合 630円
お買い上げ金額 10万円以上の場合 1050円

ドライバーには、お買い上げ金額に加えて上記の手数料を合わせてお支払いいただくことになります。


キャンセルにつきましては、お申し込み翌日午前9時までは無料で承ります。その後のキャンセルにつきましては、往復の送料ならびに代引き費用をドライバーにお支払いいただければ、承ります。

なお銀行振込みの場合は、従来通り、着金確認後教材をお送りします。

お申し込み内容については、自動返信にてご登録のメールアドレスにお送りいたします。なお、FAXでのお申し込みつきましては、従来通り、FAXでのご案内とさせていただきます。

何かご不明な点がございましたら、以下までお問い合わせください。

田中貴.net事務局
info@tanakatakashi.net

Pocket
LINEで送る