第16回 メールマガジン

Pocket
LINEで送る

■田中貴.net通信というメルマガを出しています。一応隔週刊ということになっているのですが、ときどき、かなり不定期になっています。(すいません。)それでも登録していただいている方は500名近くになります。ところが、この前、ついに配信中にトラブルを起こして、途中で配信が切れてしまいました。

■途中で配信が途切れてしまうと、いったいどこまで配信されたのか、わからなくなるということに遅まきながら気がつき、システムを変更しました。ところが新システムにして、また配信が途中で切れるという事態になってしまったのです。その後システムは調整が済んだのですが、今度の失敗も、いったいどこまで配信が済んでいるのかわかりません。

■そこで、「田中貴.net32号について」という題のメールをお送りしました。もし、お手元に届いていない場合は、お知らせをいただきたいという旨のメールです。(本当に不手際で申し訳ありません。この場を借りてお詫びします。)ところが、その後大変うれしいことになりました。

■たくさんの方に返信希望のメールをいただいたのですが(それだけ配信ができていなかったことになるのですが)みなさんから激励のお言葉を送っていただきました。このホームページは私が我田引水的に運営しているところがあり、いったいどこまで役に立っているのか、甚だ心もとない状況だったのですが、配信を楽しみにしていただけるという方がいらっしゃることをはげみに、またがんばっていきたいと思います。

■今般、登録のシステムが変わりまして、メールアドレスだけの登録となっています。登録されますと、自動的に確認のメールが登録されたメールアドレスに届きます。また削除も自動的に行われますので、ご希望の方はこちらからご登録ください。

■今後は、以前掲載していた学校情報なども交えながら、また配信してまいりますので、よろしくお願いします。

(平成16年11月3日)

Pocket
LINEで送る