統合学習環境 WEBワークスとは

Pocket
LINEで送る

フリーダムの全面オンライン化に伴って、これまでWEB学習システムと呼んでいたものを「WEBワークス」と改称しました。

WEBワークスは、ワンストップで中学受験の準備ができるようにするために、必要なものをすべて盛り込んでいます。

4教科のテキスト、動画授業、WEB問題集、学校別問題集、そしてそっくりテストの学校別ゼミ。

これさえやれば、中学受験の準備は終わりで良い、というつもりで作っているので、それなりに問題量も蓄えています。

ただ、これを全部やることが目的ではありません。それにたぶん、それは不可能な話でしょう。それよりも、試験前まで十分な演習や復習ができるようにできているので、いつでも、どこでも、どんなペースでも自在に勉強することができます。

これを一人で、あるいはお父さん、お母さんと勉強するのでも良いですし、担任といっしょに勉強することもできます。それがこれまでスタディールームオンラインと呼ばれていたオンラインの個別指導です。

これを今回は個別ワークスと改称しました。

自分でやろうと、担任とやろうとWEBワークスで勉強することに変わりはありません。あとは志望校の出題傾向に合わせて、自分に必要な勉強を効率よく進めていけばよいのです。

自由に時間を使えるようになる分、習い事やスポーツもあきらめずに続けることができます。

ぜひWEBワークスをお試しください。2週間無料体験ができます。

WEBワークス 無料体験登録


New!!フリーダムオンラインからのお知らせ

夏期講習のお知らせ


今後、投稿のタイミングを定時以外に増やしていきます。投稿のタイミングをTwitterでお知らせしていますので、ぜひフォローしてください。
田中貴のTwitter



受験で子どもと普通に幸せになる方法、本日の記事は
量に目を奪われていないか


6年生の担任から
算数の出題形式を知る



【塾でのご利用について】
フリーダム進学教室 WEB学習システムOEMのご案内



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

Pocket
LINEで送る

カテゴリー: 2022年受験に向けて パーマリンク