サイトをリニューアルしました。

Pocket
LINEで送る

昨日サイトをリニューアルしました。このホームページは今から5年前にスタートして、htmlを書いてきましたが、今はだいぶいろいろな技術が進んできて、実際には簡単に発信できる仕組みがたくさん出てきています。

これまでgoo.blogを中にはさんでいたのですが、全体をブログ化して、さらに必要な記事も検索できるようになりました。トップページの右に検索がありますが、ここに例えば「読解問題」といれるとそれに関する記事が出てきます。これまでのすべての記事をブログ化していますので、必要な情報を適宜読んでいただけるようになりました。

今回のリニューアルでブログ化した記事はおよそ600本。さすがに5年間書き続けるとこのくらいになるのだなあと思います。実際にはこのホームページの原稿から3冊の本が生まれているわけですから。

これからも書き続けていきたいと思いますし、またご相談にもどんどんお答えしていきたいと思います。また各記事がすべてブログ化されましたので、みなさんのコメントも書き入れていただけるようになりましたから、こちらもぜひご利用ください。

どこに何があるか、今までと違っていますが、ぜひいろいろ見ていただければと思います。

今後ともよろしくお願いします。

Pocket
LINEで送る