【エルフィーキッズ】が葉山に2007年4月23日にオープンします。

Pocket
LINEで送る

【エルフィーキッズ】が葉山にオープンすることになりました。

開校日は4月23日。葉山で子どもたちの生活の中心となれるようなキッズステーションを作りたいという方とここ数ヶ月お話をしながら進んできたものです。

実はこのキッズは、今までの【エルフィーキッズ】にないものを2つ、持っています。

1つは海。海岸までちょっとありますが、十分に遊びに行ける距離です。このステーションができることで、他の【エルフィーキッズ】の子どもたちにもいろいろな体験が用意できるのではないかと考えています。

もうひとつは車でのピックアップ。今までは車での送迎ではなく、スタッフが徒歩や公共の交通機関で送り迎えをしていましたが、葉山はそれが難しいので車でのピックアップを実行します。

実は、大倉山、菊名(湘ゼミエルフィーSG)では教室と小学校が離れているので、葉山の送迎を参考に、こちらでも車での送迎を検討しております。

現在のすべての【エルフィーキッズ】に車での送迎が導入できるかは、まだ十分な検討をしていかなければいけませんが、子どもたちの安全な送迎が実現できるようにがんばっていきたいと思います。

なお葉山についてのお問い合わせは、大倉山Place0455322142までどうぞ。

Pocket
LINEで送る