番狂わせ?

Pocket
LINEで送る

合格しないと思っていたのに合格した、とか。逆の場合のあるでしょうが、1月の試験でいろいろ結果が出ているでしょう。

しかし、本当のことを言えば番狂わせではないのです。

最後の模試からもう1か月近く経過しているし、子どもたちも本番に向けて気合が入っている。

だから僅差の勝負がさらに僅差になっているのです。

ここまでくれば過去のデータはどうでもいい。

本番で力を発揮できるかどうか、その一点に集中していけばいいのです。

東京、神奈川の入試まであと10日。

体調も気持ちも整えて、ベストゲームにしましょう。



今後、投稿のタイミングを定時以外に増やしていきます。投稿のタイミングをTwitterでお知らせしていますので、ぜひフォローしてください。
Twitter


Newフリーダムオンラインからのお知らせ

フリーダムオンライン 2022年度春期講習案内

フリーダムオンライン 2022年度入会案内


慶應進学館から
2022 慶應入試説明会のお知らせ


受験で子どもと普通に幸せになる方法、本日の記事は
「知らない子ばかり」が当たり前


算数オンライン塾
1月23日の問題



New
合格手帳、新年度2-3月号ができました。ぜひお役立てください。
2022 合格手帳 新5年生用2-3月号のお知らせ

2022 合格手帳 新6年生用2-3月号のお知らせ




【塾でのご利用について】
フリーダムオンライン WEBワークス OEMのご案内

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

Pocket
LINEで送る

カテゴリー: 2022年受験に向けて パーマリンク