納得いくまで挑戦しよう

Pocket
LINEで送る

4日目に入りました。

いろいろ結果が出ているでしょうが、これまでの準備を活かすべく、最後までしっかり挑戦してください。

なかなか良い結果につながらない、という場合もあるでしょうが、しかし、予定していたことは基本的にプラン通りやって、後にしっかり振り返ってみることが必要です。

これまでの勉強がどうだったのか。

これからどういう風に力を付けていくのが良いのか。

この経験を活かすためには、今の挑戦を最後までやり遂げることが必要です。

真剣にやって出た結果はどういう結果であれ、必ず今後の成長に役立つ。

だから最後までしっかりがんばりましょう。



今後、投稿のタイミングを定時以外に増やしていきます。投稿のタイミングをTwitterでお知らせしていますので、ぜひフォローしてください。
Twitter


Newフリーダムオンラインからのお知らせ

フリーダムオンライン 2022年度春期講習案内

フリーダムオンライン 2022年度入会案内


慶應進学館から
2022 慶應入試説明会のお知らせ


受験で子どもと普通に幸せになる方法、本日の記事は
来週からは学校に戻ろう


算数オンライン塾
2月4日の問題



New
合格手帳、新年度2-3月号ができました。ぜひお役立てください。
2022 合格手帳 新5年生用2-3月号のお知らせ

2022 合格手帳 新6年生用2-3月号のお知らせ




【塾でのご利用について】
フリーダムオンライン WEBワークス OEMのご案内

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

Pocket
LINEで送る