親のワクチン接種が済めば

Pocket
LINEで送る

ワクチン2回接種が終わっても感染する、というのは当然あるわけですが、しかし、それでも両親のワクチン接種が済めば、一応一段落でしょう。

子どもたちのワクチン接種はないが、そう重症化する子も多くはない。

ただ、大人が感染すると、深刻な状況になる可能性があるので、先生たちもワクチン接種をなるべく早めに終わらせたいところではあるのです。

一応目安は11月のようなので、そこまではとにかく気を付けましょう。

塾の先生たちの接種も進んでいるようです。アルバイト講師の分はちょっとてこずるかもしれませんが。



今後、投稿のタイミングを定時以外に増やしていきます。投稿のタイミングをTwitterでお知らせしていますので、ぜひフォローしてください。
Twitter


New
合格手帳の9-11月号ができました。秋に向けてしっかり計画を立てていきましょう。
2021 合格手帳 5年生用9-11月号のお知らせ

2021 合格手帳 6年生用9-11月号のお知らせ


受験で子どもと普通に幸せになる方法、本日の記事は
模擬試験は自然体で臨む


算数オンライン塾
9月5日の問題



【塾でのご利用について】
フリーダムオンライン WEBワークス OEMのご案内

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

Pocket
LINEで送る

カテゴリー: 2022年受験に向けて パーマリンク