骨折に注意

Pocket
LINEで送る

入試まで時間が短くなってきました。

で、勉強はまずはしっかりやっていると思いますが、でも、ストレスもたまっている。

つい、ちょっと羽目を外して友だちとふざけていたら、利き腕の骨にヒビが入った、なんてことが起こるのです。

この時期だと入試日に間に合うか、ぎりぎりのところだけれど、それ以上に勉強に支障が出る。

土台利き腕で書けないというのは、本当に不便です。一生懸命反対の腕で書こうと思ったって、そううまくいくわけはないのです。

だから、これからは本当に注意をしなければいけない。

確かにインフルエンザやノロウィルスも恐いが、骨折も恐い。

調子にのって羽目を外さないように、よくよく言い聞かせておきましょう。


2018フリーダム進学教室入会案内


受験で子どもと普通に幸せになる方法、本日の記事は
人との優劣はどうでもいい


6年生の教室から
ていねいな子が合格するから


中学受験 算数オンライン塾
12月5日の問題





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

Pocket
LINEで送る