体調優先

Pocket
LINEで送る

入試が近づいてきました。

中学入試は一発勝負ですから、そのときに熱を出してしまったり、体調が悪かったりするとどうにもなりません。

保健室で受験しても、フルに力が発揮できるわけではないでしょう。だから、とにかく万全の体制で臨まないといけない。

ここまで準備をしてきたので、無事にまずは試験を受けられるようにしていくことが大事です。今年はコロナがあるので、本当に心配なところがある。その分、なるべく自宅で解決するようにしていくことが望ましい。

子どもたちは随分大きくはなりましたが、しかし、体力は中学生や高校生に比べれば話にならない。

だから万全の体制をとらないといけないのです。

ちょっとした油断が、体調に大きく響くので、これからはまず体調優先で生活を組み立ててください。


Newフリーダム進学教室からのお知らせ
冬期講習のお知らせ
2021年フリーダム進学教室 新年度募集



2020-2021 合格手帳 4・5年生用12ー1月号のお知らせ

2020-2021 合格手帳 6年生用12ー1月号のお知らせ


受験で子どもと普通に幸せになる方法、本日の記事は
急いで読むことのデメリット


5年生の教室から
受験勉強2年間にこだわる理由


算数オンライン塾
11月29日の問題


4年生の保護者のみなさまへ中学受験パパママ塾「ONE」のご案内





「映像教材、これでわかるシリーズのご案内」(田中貴)

【塾でのご利用について】
フリーダム進学教室 WEB学習システムOEMのご案内

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

Pocket
LINEで送る