キッズのご要望エリアの情報をお寄せください。

Pocket
LINEで送る

先週から、来年度のキッズの体験授業がスタートしました。来年度の入会予約も頂戴し、早くも荻窪、たまプラーザは空き待ち受け付けになりました。空き待ち受け付けは、入会されたお子さんのスケジュール配置の結果として、ご要望の曜日をお受けできない可能性があることをご承諾いただく受付になります。用賀、稲毛も間もなくそうなろうかと思います。

また来年度に関しては、今、何人かの塾の先生と開業のお話をさせていただいています。今月中にいくつかの教室を発表できるように準備を進めています。これはご要望の地域をメールで頂戴して、調べているうちに近くに私どもでも知っている塾があってお話をしてみたところ、関心をもっていただいて進んでいるものです。そういうご要望があるということは、塾の先生にとっても「やってみようか」という決断につながる大きなバックアップになりますので、ぜひご希望の地域がありましたら、以下のメールアドレスにお知らせください。

info@educe.com

来年度は、放課後スクールもスタートしますから、上手に計画をすれば仕事を続けていただけるだろうと思っています。ぜひ地域の状況をお聞かせいただければと思います。

よろしくお願いします。

Pocket
LINEで送る

キッズのご要望エリアの情報をお寄せください。” に1件のフィードバックがあります

  1. 葛飾区のWM

    こんにちは。
    金町に住んでいる小4女子の母です。
    中学受験を考えていますが、エルフィーのような塾がありません。
    エルフィーを近くに開設してくださーい。
    お願いします。

コメントは停止中です。