あともう少しガマンした方がよさそう

Pocket
LINEで送る

6府県の緊急事態宣言は、今日から解除ということのようですが、しかし首都圏3都県はまだ。

3月7日に解除したい方向で動いているものの、しかし、なかなか下げきらない。

数字によってはリバウンドをしている、というところもあるようです。

なので、もうしばらく対面の指導は中止しようと思っています。まあ、そう特に違いがあるわけではないし、指導する側も安心していられる。

ここまで無事にこれているので、あともう少しガマンしていようと思っています。

なので、学校別進学館もオンラインのみの指導をしばらく続けます。

学校別進学館は当面オンラインのみの指導とさせていただきます。


今後、投稿のタイミングを定時以外に増やしていきます。投稿のタイミングをTwitterでお知らせしていますので、ぜひフォローしてください。
Twitter


New慶應進学館からのお知らせ
2021年慶應入試説明会のお知らせ


Newフリーダム進学教室からのお知らせ

フリーダム進学教室 BASIC算数開講のお知らせ

2021年フリーダム進学教室 春期講習案内



New合格手帳2ー3月号ができました。
2021 合格手帳 新5年生用2ー3月号のお知らせ
2021 合格手帳 新6年生用2ー3月号のお知らせ


受験で子どもと普通に幸せになる方法、本日の記事は
受験をやめたい子


算数オンライン塾
3月1日の問題



4年生の保護者のみなさまへ中学受験パパママ塾「ONE」のご案内





「映像教材、これでわかるシリーズのご案内」(田中貴)

【塾でのご利用について】
フリーダム進学教室 WEB学習システムOEMのご案内

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

Pocket
LINEで送る